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(#^.^#)心質改善は体質改善(^◇^*)

広島はいよいよ梅雨が本当に明けてくれたようです。

私の住むところは、市内まで車で約15分くらいの
所なのですがその間にトンネルがあります。

そのトンネルを境に空気も環境も市内とは別世界で涼しい~~

.。o○..。o○.。o○.。o○..。o○.。o○.。o○..。o○

今日一日、元気で明るくお仕事しましょう

『体質改善するには心質改善が大事』

もしもあなたが今、何らかの不安や悩みを
抱えているとしたら、その課題を直接解決しようと
するよりも、まずはあなたの「心の口癖」をまずは
チェックしてみるのが先かもしれないですね。

「できない」「やれない」
「疲れた」「苦しい」「辛い」「重い」
「行きたくない」「めんどくさい」
「でも」「だって」「そんな」…

私達は意識をしないと気ずかないうちに
マイナス言葉を口にしてしまいがちな動物です。

心質改善するのに一番適しているのは、
「口癖」を直すこと。

「できる」「大丈夫」「きっとうまくいく」
「ツイてる」「ラッキー」「奇跡」
「流石」「幸せ」「素晴らしい」…

自分を励ます言葉を口に出しているうちに、
心もどんどんポジティブになっていきます。

今日の一言~

『これからは「どうして私はこうなんだろう」ではなく
「私はどんな風に成りたいんだろう」と、
問い掛けていくといいのです。』

そんな時にも「私はダメだなぁ、やっぱりマイナス思考なんだ」
なんて思わず「できないとつい口に出してしまったけど、
今の言葉、キャンセル、キャンセル、なし、なし、」と

右手を顔の耳のあたりでなしなしと振ります。。

昔の人が縁起でもないことを口にした時

「鶴、亀、鶴、亀」と言って追い払うと言いますが
昔の人の行動、言葉、などには全部意味があります。


(#^.^#)心質改善は体質改善(^◇^*)

.。o○..。o○.。o○.。o○..。o○.。o○.。o○..。o○
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ネットワークビジネス 究極のメールアドレス収集法!

■ 究極のメールアドレス収集法

さてそれでは、究極にして最強のメールアドレス収集方法を公開します!
 
まず、みなさんが思わず資料請求をしてしまう時の様子を
今一度思い浮かべて見てください。

どうして資料請求してしまったのか? 
なぜ後回しせずそのときにクリックして
資料請求フォームに入力してしまったのか? 

いくつかの理由があるはずです。

商材が全面に出過ぎたHP、
ボーナスプランがどうのこうの言ってるHP、

月収1000万円取れました!

な~んて言ってるHPには間違っても資料請求はしていないはずです。

ある程度、警戒して「騙されないぞ~」と頭では思っているのに、
ふと心をゆるめて資料請求してしまった瞬間があるはず!

実は資料請求するという面倒な行動を、いとも簡単に
起こさせるいくつかの決まった法則があります。

それは・・・
 
・自分にメリットがありそう

・早くしないとなくなる(希少性の原理)

・売り込みくささを感じない

・信頼を感じる、信用を感じる

・中身をもっと知りたいなどです


広告文・宣伝文では、このように相手にメリットがあり、
しかも早くしないとなくなってしまう、中身はなんなんだろう?
と思わせることが第一です。
 
例えば、

「成功ノウハウを真剣に伝授するためにはどうしても
一ヶ月に10名までしか対応できない現状です。

それ以上ですと効率が落ちてしまいますので、
今回は10名までの限定とさせていただきます。」などです。

資料請求このHPからどうぞ。

どうでしょう?

ごくごく簡単なメルマガ広告文ですが、
こうくると「見てもいいかな」っなんて思いません?

できればこのとき、『限定』の理由まで述べると更に集客率が上がります。


これで第一のミッションはクリアです。

次はいかにして見に来たお客さまのメールアドレスを収集するかです。

ここで95%以上の人が犯している間違いがあります。

それは、「資料を請求」をなんとかさせようと思うこと。

これは、重要だけどいきなり資料請求までたどり着かせるのは結構難しいです。

全て自分に置き換えて検証してみましょう。

いきなり、住所、氏名、電話番号..etcを入力してほしと
言っても普通は抵抗がありますよね?

自分が嫌だと思っていることは、他の人も嫌なのです。


そこで、ある一定の守って欲しいルールがあります。

それは、まずは、『自分が名乗ること』です。
氏名、住所、電話番号ぐらいはHPに必ず載せておくことです。

できることなら、顔写真を載せておくとなお良いです。

これをするだけで随分と信用性が上がります。
胡散臭いビジネスほど自分のことを伏せてます。

名乗らせる前に、まずは自分が名乗れ!と言われますよね。
この事は、実は親からも、先生からも、教わっていた事です。


よく幼い時に、お母さんが言ってましたよね? 
「知らない人について行ってはダメ」って、

みんな「知らない人」には警戒心を抱くんです。

これを取り除かないことには先に進みません。


次に、HP上に『アソビ』を作っておくことです。

お客さまに「なんか楽しそうだな~」と思ってもらわないと
まず資料請求なんかしてくれません。

またまた、自分検証のお出ましです。
カッチンカッチンのカタブツ言葉、夢も希望も感じない文章の流れ。
そんなHPに魅力を感じますか。。?

見てもらえるHPでないと、意味がありません。

そのためにはギャグや冗談もまじえてみるのも一つの手です。

楽しいところには人は集まりますが、
暗いところや、つまらないところには人は集まりません。

普段から笑顔でいること! 
HPも笑顔にすること!

せっかく見に来てくれた人を逃すような
もったいないことをしているHPがたくさんあります。

苦労して広告を打ち、せっかくクリックしてもらったのに、 
みすみすお家に帰してしまってはもったいないです。

ほとんどのHPがこの対策をしていないんですね。

せっかくHPを見に来ていただいたのですから、
メールアドレスだけでも集めておきましょう。 

そんな方法あるの?あるんですよ。

この先を書いても、読むのに疲れちゃいませんか
潜在意識に残っていきません。。





◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前 
メールアドレス 半角英数字










■『アソビ』と『相手にメリットを与える』というのがミソです。


最近は、なくなりつつありますが、資料請求して電話番号を教えると
その後も、くどくどと電話をしてくる人もいます。

住所を悪用されるのでは?と警戒する人もいます。
でも、メールアドレスだけなら受信拒否をすればいいし、

変えたりすればいい!と、言うことで
メールアドレスの登録自体にはそんなに抵抗はないんですね。

だからといって最近では「スパム」が問題になってるので、
むやみやたらにメールを打つことができません。

ですから、相手の『パーミッション』が必要になってくるんです。

パーミッションとは、「メール送ってもいいよ~」という許可のことです。

この許可があればメールを送れるんです。

要するに、「資料請求はしませんでしたが、
メールを送るチャンスはください」ということです。
 
敗者復活戦ができるってわけです。
再度、資料請求にたどり着かせることも十分に可能です。 

では、どうやったらメールアドレス収集のアソビを作れるのか? 

例えば、HPのど真ん中に
「効果的な集客の仕方を教えるメールマガジンの申し込みはこちら!」 

「購読無料!月1回のペースで発行しています!」 
というような感じです。

まず、お客さまに「集客の仕方を知りたい」
という願望を達成させるメリットを与えます。

無料だからリスクがない。
月1回だから負担がないし苦しくありません。

テーマを健康にしてもOK!です。
 
例えば、

「今すぐ実行できる健康エクササイズを教える
メールマガジン申し込みはいかがですか?」

「購読無料!月1回のペースでお伝えします!」 という具合ですね。 

どうです? これだったらとりあえず登録しておこうかなって思いませんか?

しかも、ほとんどが『使えるメールアドレス』です。

一括投稿や無料投稿などで使う、使えないサブアドレスではまず登録しません。

集めたメールアドレスはどうするのか?
まずは、登録があったらすぐに情報提供しましょう。

自動返信の設定をしておくと尚良いでしょう。 
相手は情報をすぐにでも知りたがっています。

即座に情報を提供することにより信用性がぐんと上がります。

ここで注意して欲しいことがあります。

それは、『メールでは決して売り込まないこと!』です。

メールで売り込むと「二度と送ってくるな!」って具合に
拒否される可能性があるからです。

これでは意味がありません。
メールで売り込まれるとホント、嫌がられます。

せっかく集めたのですから末永く使いましょう。

使い方としては、「ご購読ありがとうございます」とご挨拶。
「簡単な自己紹介」 

それと「相手にメリットのある情報の提供」

「これはノウハウの一部です」 
「詳細はHPを見てください」 
「次回をお楽しみに」 
「解除はいつでもどうぞ」という具合ですね。

こうすることで新たに資料請求者を集めることが可能になります。

しかも信頼性を築いています。
反応が無かったとしてもメールだから痛くもかゆくもありません。

しばらくしてから、
『集客はうまくいってますか? 集客ヒント3回セミナー!』という
具合にいつでもこのメールアドレスを利用できます。

『特別キャンペーン!正しいネットワークビジネスの見分け方教えます!』でも良いですね。

そして、メールの最後の方に
「このメールは私たちのビジネスで使っているノウハウの一部を要約したものです。

このビジネスの詳細を知りたいかたは

こちら→http::::::::::」といった具合にします。


商売で、もっとも費用がかかるのは『新規開拓』です。
高い、安いに関係なく広告費を払っているのですから、有効に使いましょう!

以上が『メールアドレス収集法』です!



いかがでしたでしょうか? 
このノウハウはたくさんの試行錯誤により、完成されたものです。

たくさんのネット上のビジネスを見てみまして、
ほとんどが『儲からない法則』に当てはまった広告を打っています。

HPも当然ながらそれに当たります。
みなさまにはそうなって欲しくはありません。

数ヶ月もすると90%のビジネスはネット上から姿を消していきます。
せっかく前向きな姿勢が生んだチャンスなのですから、

是非とも成功してください。
収入を取ってください。

ネットワークビジネスは無限の可能性を秘めています。
個人がお金持ちになるための最終方法だとも言われています。

このチャンスに気付いたあなたは本当に素晴らしい。
そして、このノウハウを手に入れていること自体もっとすばらしいです。

この学習意欲があれば必ずや成功を収めることでしょう。

未だに失敗を恐れて、貧乏のままでいる人もいますし、
勇気を振り絞ったはいいが、未だにノウハウを持たず、
路頭をさまよっている人たちがたくさんいらっしゃいます。

このノウハウを手にすることで、その他大勢から抜け出したあなたは立派です。

ですが、ただ読むだけでは意味がありません。 
今日からでも実行してください。

残念ながらこれほど核心をついている内容でも、
実行しない人がいるんです。

世の中には8:2の法則があって、
やはり同じことをやれといっても成功するのは2割になってきます。

このノウハウを1000人に渡したとしても
なぜか実行する成功者は2割しかいないのです。

もったいない・・・。
やれることを今すぐやる!

それが成功するためにあなたがすべき最初の一歩です!

次は【顧客獲得プログラム 究極の実践編】です。


■私のしているネットワークビジネスのこの特徴は
 よくあるお決まり文句ではなく正真正銘の事実です。



◆ 月々の消費分の値段がリーズナブル。

◆ 買い込みも一切なし。買い込みする必要がない。

◆ ムリな勧誘や、強制的なセミナーもナシ禁止。

◆ 友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

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◆ 商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。超!一級品。


※ そんなアットホームで、消費者思いで、かつ優れ頭脳が集まった
  結果を出し続ける、結果にこだわり続けるビジネス集団です。

※ ネットワークビジネスを楽しく成功へと導くための
   無料メールセミナーをお届けしています。





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ネットワークビジネスは どうやって集客するのか?

あなたがインターネット上でお客さまを増やすには
3つのステップが必要です。

1、あなたの商品が欲しいと思っている人をみつけること

2、あなたの商品を欲しいと思っている人に
  あなたの商品を必要だと思ってもらうこと

3、顧客をあなた(商品)のファンにすること


特に注意していただきたいのが、この3つをごっちゃまぜにしている
広告(HP)が多すぎるという点です。

よくネットワークビジネスの会社はこういいます。

「商品がホントに良いから口コミで絶対伸びるよ~」とか
「商品が勝手に一人歩きするよ~!」などなどです。

「そんなバカな~」。。確かに大手の会社がCMなどで、
有名タレントを使えば勝手に一人歩きをするかもしれません。

しかし、口コミが起こるなんてホントに稀なことです。
こんな神がかり的なことを信じていたのではまず伸びません。

では、口コミを起こすためにはどうすれば良いのか?
商品を愛用してもらわなければなりません。

商品を愛用してもらうにはどうすればよいのか? 
商品を買ってもらわなければなりません。

商品を買ってもらうにはどうすればよいのか?
見込み客を見つけなければ話になりません!! 

そうなんです。『見込み客』を見つけること。
これこそ最も重要な項目です。

重要なのでもう一度言います。

インターネット集客の秘訣は『見込み客の獲得』にあります。

見込み客を獲得する仕組みや、システムの根本が分かっていなければ
お金をドブに捨てるようなものです。

どんなに有能な営業マン、セールスマンがいたとしても
目の前に見込み客がいなければなんにもなりません。

しかし、ほとんどのHPがこの見込み客獲得、セールス、愛用してもらう、
という3大ステップがごっちゃまぜになっています。

この3大ステップはそれぞれやり方が違います。 

見込み客を見つけるには→広告・宣伝
(メルマガ・検索エンジン・掲示板など)

見込み客を顧客にするには→資料送付・電話対応など。。etc

それでは、インターネットビジネスでの見込み客獲得とは
一体どんなことをするのか? 

インターネットビジネスでは、まずはメールアドレスの収集です。

見込み客獲得』=『メールアドレス収集』ということになります! 

これができれば、本当にビジネスが楽しくなります! 

夜も安心して眠れます!
集客できないつらさに頭を痛めることもありません! 

嫌がるお客さまに頭を下げる必要もありません!

たくさんの『見込み客』がいるわけですから、
こちらから選ぶことができるようになります! 

私達は面接する側になれます! 

資料請求を確かめるときにワクワクしますよね。 

もちろん、『使えない』アドレスではなく
『使える』メールアドレスを集めなければなりません。

『顧客獲得プログラム』には『使える』メールアドレスを
集めるやり方も載っています。

それでは、集めたメールアドレスはどうするのか? 

ここで、「うちの商品は最高です!」なんて
言ってしまうとお客さまは逃げてしまいます。

いかにして成功率を高めるか?

その前になんといっても『広告』でお客さまを
連れてこなければ意味がありません。

どんなに有能な営業マン・セールスマンでも
お客さまがいなくては話になりません。

ですので、たくさんの見込み客を目の前に連れてくることが
ビジネスを成功させるための一番の成功の秘訣なんです。


目の前にお客さまを連れてくること! 
これが最初であり、最重要ポイントです! 

そのためにはしっかりとしたお客さまの
感情メカニズムを学び、それを実践していくことです。

次は究極のメールアドレス収集法!です。





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.。o○.━━━━━━━━━━━.。o○━━━━━━━━━━━━━━.。o○



■≪聞こえてくる現実は。。≫


今の時期どこに就職できる?だからネットビジネスが良い事も解ってる。

だからいろんな所を探し、数か所始めてもみた。

それなりに良いと思った。今どき、『悪かろう安かろう』では
どんなビジネスも、生き残るのは難しい。

だけど!いくら良くても、【やり方・方法】を知らないと
ネットビジネスで権利収入なんて無理!


【その通り!。。まったく同感!】私もそう思います。
   


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◆ 商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。超!一級品。


※ そんなアットホームで、消費者思いで、かつ優れ頭脳が集まった
  結果を出し続ける、結果にこだわり続けるビジネス集団です。

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◆お客さまは『理屈』ではモノを買いません。『感情』でモノを買います。

◆お客さまは『理屈』ではモノを買いません。
 『感情』でモノを買います。

例えば、どんなに「環境に良い商品ですよ!」っと言われようが、
「この布団は高級羽毛を使ってるんですよ!」っと言われようが、

あなたとしては「そうですか・・」ぐらいにしか思えません。
買わなければ!という必要性を感じさせない限り
お客さまはモノを買ってくれません。

ネットワーカーも同じです。
「この商品すごいんですよ!」「 オンリーワンですよ!」 

「この会社は、アメリカで大成功しているので将来安泰ですよ!」 
「○○の成功者のラインですよ!」

「史上初のボーナスプランですよ!」っと言っています・・・。

これを『セールスマンネットワーカー』と呼ぶそうです。

こんなことはお客さまにとっては実は関係ないことです。
セールスマンの自己満足にすぎません。


でも多くの人がこの間違いに気付いてないのです。 

そもそも私達の目的は何なのか?ということですよね。
 

そうです、『売り上げを増やすこと!』ですよね? 
そんなの分かってるよ!っと言われるかもしれません。

しかし、このために活動しているHP、
宣伝文をほとんど見ることがありません。

売り上げを増やすにはどうしたら良いか
今一度考えてみましょう。

それは単純に、お客さまを増やすことです。
 
そんなの当たり前でしょ!っと言いたくて仕方がないかもしれません、
でも実際、お客さまを増やすことを目的として作成されている
HPや宣伝文をインターネット上であまり見なくないですか。

たまに見かけますが、そういうところは
お客さまを集客するのがやはり上手いですよね。

ほとんどの人は『自慢』をしたいだけにしか見えない
自己満足のHP世界です。

これでは今、お客さまは逃げますよね。

初対面の人にいきなり、「僕って甲子園も出たし、
東大卒だし、だから女の子にももてもてなんですよ~
さあ付き合いましょう!」なんて言われても、

「きゃ~!魅力的!」なんて思いますか? 

ビジネスも恋愛も同じで結婚する(どんな人を選ぶか)
そのためにはプロセス(段階)があります。

ダメ広告の方程式や『自己満足広告』はこれです。

自慢広告(売れない広告)=商品名+商品説明(サービス・機能説明)
+ボーナスプラン説明+価格+資料請求フォームですね。

これに少しでも近いものがあれば、ほとんどのお客さまは
『売り込み臭さ』を感じて逃げていきます。 

例えば、「新聞取りませんか!」「羽毛布団いりませんか!」
なんて言っているセールスマンと同じです。

数打てば当たる??確かに当たるかもしれません。
千件に一件ぐらいは・・・。

でも私たちは、別にセールスのプロを
目指しているわけでもありませんし、営業マンでもありません。

正直、断られるのはやはり辛いです。
できれば、断られたくないです。 

現実そこですよね。。
「そんな方法あるなら苦労しないよ」ですよね。。

でもそれがあるんです。
それが『顧客獲得プログラム』なんです。

これをマスターすればホントに楽しいです。
私達は断られるつらさから解放され、
見込み客をたくさん見つけることができます。


お客さまを獲得するシステム(設計図)を持っていなければ、
いくら広告費にお金を使おうが、結果、無駄になってしまうのです。  

お客さまを獲得するシステムが分かれば、
ネットワークビジネスはホントに楽しいです。

先程も言いました、お客さまが増えなければ、
売り上げは増えません=収入は増えないのです

次回はどうやって集客するのか?をお話します。





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■≪聞こえてくる現実は。。≫


今の時期どこに就職できる?だからネットビジネスが良い事も解ってる。

だからいろんな所を探し、数か所始めてもみた。

それなりに良いと思った。今どき、『悪かろう安かろう』では
どんなビジネスも、生き残るのは難しい。

だけど!いくら良くても、【やり方・方法】を知らないと
ネットワークビジネス権利収入なんて無理!


【その通り!。。まったく同感!】私もそう思います。
   


■私のしているネットワークビジネスのこの特徴は
 よくあるお決まり文句ではなく正真正銘の事実です。



◆ 月々の消費分の値段がリーズナブル。

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※ そんなアットホームで、消費者思いで、かつ優れ頭脳が集まった
  結果を出し続ける、結果にこだわり続けるビジネス集団です。

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