スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ネットワークビジネス 究極のメールアドレス収集法!

■ 究極のメールアドレス収集法

さてそれでは、究極にして最強のメールアドレス収集方法を公開します!
 
まず、みなさんが思わず資料請求をしてしまう時の様子を
今一度思い浮かべて見てください。

どうして資料請求してしまったのか? 
なぜ後回しせずそのときにクリックして
資料請求フォームに入力してしまったのか? 

いくつかの理由があるはずです。

商材が全面に出過ぎたHP、
ボーナスプランがどうのこうの言ってるHP、

月収1000万円取れました!

な~んて言ってるHPには間違っても資料請求はしていないはずです。

ある程度、警戒して「騙されないぞ~」と頭では思っているのに、
ふと心をゆるめて資料請求してしまった瞬間があるはず!

実は資料請求するという面倒な行動を、いとも簡単に
起こさせるいくつかの決まった法則があります。

それは・・・
 
・自分にメリットがありそう

・早くしないとなくなる(希少性の原理)

・売り込みくささを感じない

・信頼を感じる、信用を感じる

・中身をもっと知りたいなどです


広告文・宣伝文では、このように相手にメリットがあり、
しかも早くしないとなくなってしまう、中身はなんなんだろう?
と思わせることが第一です。
 
例えば、

「成功ノウハウを真剣に伝授するためにはどうしても
一ヶ月に10名までしか対応できない現状です。

それ以上ですと効率が落ちてしまいますので、
今回は10名までの限定とさせていただきます。」などです。

資料請求このHPからどうぞ。

どうでしょう?

ごくごく簡単なメルマガ広告文ですが、
こうくると「見てもいいかな」っなんて思いません?

できればこのとき、『限定』の理由まで述べると更に集客率が上がります。


これで第一のミッションはクリアです。

次はいかにして見に来たお客さまのメールアドレスを収集するかです。

ここで95%以上の人が犯している間違いがあります。

それは、「資料を請求」をなんとかさせようと思うこと。

これは、重要だけどいきなり資料請求までたどり着かせるのは結構難しいです。

全て自分に置き換えて検証してみましょう。

いきなり、住所、氏名、電話番号..etcを入力してほしと
言っても普通は抵抗がありますよね?

自分が嫌だと思っていることは、他の人も嫌なのです。


そこで、ある一定の守って欲しいルールがあります。

それは、まずは、『自分が名乗ること』です。
氏名、住所、電話番号ぐらいはHPに必ず載せておくことです。

できることなら、顔写真を載せておくとなお良いです。

これをするだけで随分と信用性が上がります。
胡散臭いビジネスほど自分のことを伏せてます。

名乗らせる前に、まずは自分が名乗れ!と言われますよね。
この事は、実は親からも、先生からも、教わっていた事です。


よく幼い時に、お母さんが言ってましたよね? 
「知らない人について行ってはダメ」って、

みんな「知らない人」には警戒心を抱くんです。

これを取り除かないことには先に進みません。


次に、HP上に『アソビ』を作っておくことです。

お客さまに「なんか楽しそうだな~」と思ってもらわないと
まず資料請求なんかしてくれません。

またまた、自分検証のお出ましです。
カッチンカッチンのカタブツ言葉、夢も希望も感じない文章の流れ。
そんなHPに魅力を感じますか。。?

見てもらえるHPでないと、意味がありません。

そのためにはギャグや冗談もまじえてみるのも一つの手です。

楽しいところには人は集まりますが、
暗いところや、つまらないところには人は集まりません。

普段から笑顔でいること! 
HPも笑顔にすること!

せっかく見に来てくれた人を逃すような
もったいないことをしているHPがたくさんあります。

苦労して広告を打ち、せっかくクリックしてもらったのに、 
みすみすお家に帰してしまってはもったいないです。

ほとんどのHPがこの対策をしていないんですね。

せっかくHPを見に来ていただいたのですから、
メールアドレスだけでも集めておきましょう。 

そんな方法あるの?あるんですよ。

この先を書いても、読むのに疲れちゃいませんか
潜在意識に残っていきません。。





◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前 
メールアドレス 半角英数字










■『アソビ』と『相手にメリットを与える』というのがミソです。


最近は、なくなりつつありますが、資料請求して電話番号を教えると
その後も、くどくどと電話をしてくる人もいます。

住所を悪用されるのでは?と警戒する人もいます。
でも、メールアドレスだけなら受信拒否をすればいいし、

変えたりすればいい!と、言うことで
メールアドレスの登録自体にはそんなに抵抗はないんですね。

だからといって最近では「スパム」が問題になってるので、
むやみやたらにメールを打つことができません。

ですから、相手の『パーミッション』が必要になってくるんです。

パーミッションとは、「メール送ってもいいよ~」という許可のことです。

この許可があればメールを送れるんです。

要するに、「資料請求はしませんでしたが、
メールを送るチャンスはください」ということです。
 
敗者復活戦ができるってわけです。
再度、資料請求にたどり着かせることも十分に可能です。 

では、どうやったらメールアドレス収集のアソビを作れるのか? 

例えば、HPのど真ん中に
「効果的な集客の仕方を教えるメールマガジンの申し込みはこちら!」 

「購読無料!月1回のペースで発行しています!」 
というような感じです。

まず、お客さまに「集客の仕方を知りたい」
という願望を達成させるメリットを与えます。

無料だからリスクがない。
月1回だから負担がないし苦しくありません。

テーマを健康にしてもOK!です。
 
例えば、

「今すぐ実行できる健康エクササイズを教える
メールマガジン申し込みはいかがですか?」

「購読無料!月1回のペースでお伝えします!」 という具合ですね。 

どうです? これだったらとりあえず登録しておこうかなって思いませんか?

しかも、ほとんどが『使えるメールアドレス』です。

一括投稿や無料投稿などで使う、使えないサブアドレスではまず登録しません。

集めたメールアドレスはどうするのか?
まずは、登録があったらすぐに情報提供しましょう。

自動返信の設定をしておくと尚良いでしょう。 
相手は情報をすぐにでも知りたがっています。

即座に情報を提供することにより信用性がぐんと上がります。

ここで注意して欲しいことがあります。

それは、『メールでは決して売り込まないこと!』です。

メールで売り込むと「二度と送ってくるな!」って具合に
拒否される可能性があるからです。

これでは意味がありません。
メールで売り込まれるとホント、嫌がられます。

せっかく集めたのですから末永く使いましょう。

使い方としては、「ご購読ありがとうございます」とご挨拶。
「簡単な自己紹介」 

それと「相手にメリットのある情報の提供」

「これはノウハウの一部です」 
「詳細はHPを見てください」 
「次回をお楽しみに」 
「解除はいつでもどうぞ」という具合ですね。

こうすることで新たに資料請求者を集めることが可能になります。

しかも信頼性を築いています。
反応が無かったとしてもメールだから痛くもかゆくもありません。

しばらくしてから、
『集客はうまくいってますか? 集客ヒント3回セミナー!』という
具合にいつでもこのメールアドレスを利用できます。

『特別キャンペーン!正しいネットワークビジネスの見分け方教えます!』でも良いですね。

そして、メールの最後の方に
「このメールは私たちのビジネスで使っているノウハウの一部を要約したものです。

このビジネスの詳細を知りたいかたは

こちら→http::::::::::」といった具合にします。


商売で、もっとも費用がかかるのは『新規開拓』です。
高い、安いに関係なく広告費を払っているのですから、有効に使いましょう!

以上が『メールアドレス収集法』です!



いかがでしたでしょうか? 
このノウハウはたくさんの試行錯誤により、完成されたものです。

たくさんのネット上のビジネスを見てみまして、
ほとんどが『儲からない法則』に当てはまった広告を打っています。

HPも当然ながらそれに当たります。
みなさまにはそうなって欲しくはありません。

数ヶ月もすると90%のビジネスはネット上から姿を消していきます。
せっかく前向きな姿勢が生んだチャンスなのですから、

是非とも成功してください。
収入を取ってください。

ネットワークビジネスは無限の可能性を秘めています。
個人がお金持ちになるための最終方法だとも言われています。

このチャンスに気付いたあなたは本当に素晴らしい。
そして、このノウハウを手に入れていること自体もっとすばらしいです。

この学習意欲があれば必ずや成功を収めることでしょう。

未だに失敗を恐れて、貧乏のままでいる人もいますし、
勇気を振り絞ったはいいが、未だにノウハウを持たず、
路頭をさまよっている人たちがたくさんいらっしゃいます。

このノウハウを手にすることで、その他大勢から抜け出したあなたは立派です。

ですが、ただ読むだけでは意味がありません。 
今日からでも実行してください。

残念ながらこれほど核心をついている内容でも、
実行しない人がいるんです。

世の中には8:2の法則があって、
やはり同じことをやれといっても成功するのは2割になってきます。

このノウハウを1000人に渡したとしても
なぜか実行する成功者は2割しかいないのです。

もったいない・・・。
やれることを今すぐやる!

それが成功するためにあなたがすべき最初の一歩です!

次は【顧客獲得プログラム 究極の実践編】です。


■私のしているネットワークビジネスのこの特徴は
 よくあるお決まり文句ではなく正真正銘の事実です。



◆ 月々の消費分の値段がリーズナブル。

◆ 買い込みも一切なし。買い込みする必要がない。

◆ ムリな勧誘や、強制的なセミナーもナシ禁止。

◆ 友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

◆ 自分が欲しいものを欲しい分だけ、適正な価格で買って消費して楽しむ。

◆ 商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。超!一級品。


※ そんなアットホームで、消費者思いで、かつ優れ頭脳が集まった
  結果を出し続ける、結果にこだわり続けるビジネス集団です。

※ ネットワークビジネスを楽しく成功へと導くための
   無料メールセミナーをお届けしています。





◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前 
メールアドレス 半角英数字









もう一つの私のブログもよろしければ見てください・・・


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. TB(1)
  3. CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。