スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

目標を立て「習慣化」する

「このあいだも広告出したんだけど…。また今度も広告出そうと思っています。」

よく聞くような話ですが、


お小遣い程度が目標であれば、これでも良いでしょう。

しかし、やがて「本業にする」くらいの目標であれば、まったくダメでしょう。






◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字










オンラインビジネスを本業にするくらいの目標であれば、無理のない範囲で
月間広告予算を立てて、「毎日」のように広告しなれけばなりません。



そうです。毎日のようにです!

(少なくとも3ヶ月はやり続けてみてください)



「えっ! 冗談じゃあない。そんなことしたら破産しちゃう…。」



もちろん、広告ノウハウが無くむやみに広告をしていてはいわゆる「広告貧乏」
になってしまいます。



広告は、本来、オンラインでビジネスを成功させるためにすることです。



「広告をしたら赤字になる」


このように広告を経験上から捉えている人は広告を基礎から勉強しなくては
なりません。


広告をしてビジネスを赤字にしているようでは、本来、全くおかしなことなのです。



広告ノウハウを得て費用対効果の採算分岐を超える成果を上げられさえすれば、
広告はすればするほどビジネスが成功に向かうことになるのです。



広告せずにはいられません。


(広告ノウハウにつきましては、本ブログで詳述致します)


また、毎日仕事をする習慣を作る事が大事です。。


本業にするのであれば、毎日、仕事をしなければなりません。


自由という名の辛い「自分との戦い」を制するには、
こうした「習慣化」が必要なのです。


誰でも最初はダブルワークですから、本業が終わったら、たとえば夜9時からは
毎日、パソコンに向かう、こういった習慣化が大切です。


もちろん、本業にしている人は「朝、顔を洗う(笑)」「パジャマを着替える(笑)」
「朝、9時にはパソコンに向かう」このくらいの習慣化の「かたち」が必要です。


こういったどうでも良いような「かたち」は「自分との戦い」に勝つ強力な武器
になります。「バカらしい」と思わず実行してみてください。


女性が着物を着るとおしとやかになるように(?)、
男性がスーツとネクタイを身につけると「シャキッ」とするように
「かたち」は思いのほか大切なものです。






◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字











スポンサーサイト
  1. ネットワークビジネス、成功
  2. TB(0)
  3. CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。