
  1. スポンサー広告

超!ラッキーブログ!!

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

そろそろアイス珈琲から、ホット珈琲が美味しい~
と、思える時期になりましたね。。


夏服もそろそろ、秋服さんとタッチ交代させないと。。


春から夏は、何だかうきうきしますが、


夏から秋は、何だか祭りのあとの静けさ~
を感じるのは私だけでしょうか。。。


.。o○..。o○.。o○.。o○..。o○.。o○.。o○..。o○


さぁてと。。今日もハッピー・ラッキー・凄くツイてる!

『「気がしてくる」という魔法のお守り』

「虫の知らせ」という言葉は、天からのメッセージです。
「心が騒ぐ」「予感がする」「何故か気になる」…なども同じです。


そして「気がしてくる」も同じ意味です。


というのは「気がしてくる」と思っていると、
それが「予感」だったり「メッセージ」となって、
私たちが思っている以上のチカラを発揮してくれるからです。



今日の一言~

『「気がしてくる」という思いや念をいかに上手く使って日々過ごすか…!

これが、人生を生きる上でとても重要な、とても大切な、

とても有効な「魔法のお守り」なのです』


ハッピーじゃないとハッピーになれない!

アンハッピーな人にはハッピーが見えない。


不幸に鈍感に、幸せに敏感に生きると幸せになる!

不幸に敏感に、幸せに鈍感に生きると不幸になる!



(#^.^#)良いことしか聞こえない。綺麗なものしか見ない。

   幸せな言葉しか使わない。 

   ホラッ!だんだん全てが上手くいく「気がしてくる」(^◇^*) 
  1. ネットワークビジネス、成功
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<儲かる広告と儲からない広告とは? | ホーム | (#^.^#)心質改善は体質改善(^◇^*)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thuiteru23.blog121.fc2.com/tb.php/11-6d5682fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
