スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

「決意」と「実行」が成功の条件

「なーんだ。精神論かい。」と早がてんしないで下さいね。
ノウハウについては今後、うんざりするほど(笑)お話します。


どうしても、これだけは避けて通れない成功条件なのです。





◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前 
メールアドレス 半角英数字









どんなビジネスでも、簡単に上手くいくものはほとんどありません。
むしろ、上手くいかないときの方が多いものです。


でも、多くの人は、すぐに結果が出るものだと錯覚しています。


ちょっと広告を出せば、わんさか資料請求があって、

資料を送れば、どんどんビジネスに参加してくれて、

ビジネスを始めてくれれば、どんどんリクルートしてくれて、

組織もどんどん大きくなって、

これで、私のビジネスは大成功だ。って。。。




しっ、しかし、現実はそう甘くはありません。


誰でも簡単に100%成功するビジネスは、この世には存在しません。

誰しも、大なり小なり、ビジネス上の悩みや不安を抱えて取り組んでいきます。



この悩みや不安を取り除いて成功する為には、

「どんな障害があっても絶対に成功するんだ!」・・


というあなたの決意が必要です。




そうです。『決意』です。

そして、それを『実行』し続けることです。



ビジネスで成功するには、やると『決意』したら、

成功するまでやり続けることです。



「本当に成功したい」のなら、


まずは、必ずビジネスで成功するという

『決意』をして下さい。


そして、毎日、繰り返し・決意・を固めていって下さい。


「熱意」とともに自分なら必ずできるという「自信」を持って下さい。



自由という名の「眼に見えないハードルのあるMLMビジネス」は、

自分との戦いです。

(やってもやらなくても誰も叱ってくれません)



順調にいかないと、ついつい


「もう広告を出すのを止めようかな」

「何にも返事がこないからメール送るの止めようかな」

「どうせ、これ以上やっても駄目かもしれない…」


って思うときが必ずありますが、(私はいつもそうでした)

これは自分が勝手に思っているだけのことです。


自分に「絶対に成功する!」という『決意』のある『実行する習慣』と

「ノウハウと」「システム」さえあれば乗りきれるのです。



 =======================================================
  ビジネスで成功できる人と成功できない人の違いとは・・・
 =======================================================


『(ノウハウとシステムを手に入れて)やり続ける人だけが、成功できます。』



『(ノウハウとシステムを手に入れず)やらない人や途中で投げ出す人は、
  成功できません。』



ただ、これだけのことなのです。







◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前 
メールアドレス 半角英数字









スポンサーサイト
  1. ネットワークビジネス、成功
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<■オンラインとオフライン | ホーム | ノウハウとシステムについて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thuiteru23.blog121.fc2.com/tb.php/18-06aa16f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。