スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

■オンラインとオフライン

■オンラインとオフライン


かつて私達は、オフラインのビジネスで
その基礎として


●コミットメント(目標発表)
●リストアップ
●電話と直接会ってのアポイント
●メッセンジャーになる
●ファミレスABC
●ホームパーティ
●セミナービデオの配布
●セミナー連れ出し


などを学びました。














◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前 
メールアドレス 半角英数字














でも、私にはどれも苦痛なことで、満足にできませんでした。

(苦痛と感じているならば、成功などできるはずがありませんね)


そのとおりとなりました。



そして、このようなことも学びました。


「1日に3人に断り続けられれば、それをやり続けたならば、あなたは1年後には
 成功の階段を間違いなく昇っています。

 いいですか。1日に3人に話してウマくなんとかしようということではなく、
 『断り続けられることを目標とする』のですよ! 」

「拒絶に心痛んだり、悩んだりする必要はありません。
 相手が、ただそのタイミングでないだけです。」

「広告塔と成りなさい。
 近所の人に○○の~~さん。と呼ばれるようになりなさい。
 かくれワーカーでは、成功はできませんよ。あなたが、飲食店や花屋さんでも
 はじめたら、皆に『来て、来て』と言うでしょう。それと全く同じですよ。」


でも、私にはできませんでした。このストレスに私は耐えられませんでした…。

私には、恐怖の地獄の特訓のようなものでした。


また、オフラインでの、かつての「つわもの」のマネもできませんでした…。


「私には、リストアップはいらない。
 毎日、会う、全ての人にビジネスを伝えるから。」と言って、

タクシーに乗ったときには、タクシーの運転手さんに。買い物をしては、
お店の人に伝えて。ほんとうに1年後に成功してしまった人のような

宗教心に燃えるような伝道者にはなれませんでした。


そして、友人知人の冷たい拒絶に、心が痛みました。


(あなたも?)


私達にとって、また、多くの普通の人にとって、オフラインの成功ノウハウは、
たとえそれを学んだとしても、その実行に「ストレス」いう大きなハードルを
乗り越えなければならないものでした。

ちょうど飛び込み営業マンの「訪問恐怖症」を治すのには、
唯一、「飛び込み訪問」を心痛しなくなるまで(ストレスを感じなくなるまで)
やり通すという、パラドックスにも似たことをやり通せる、ほんの数パーセント
の(超人的な?)人以外には「成功」は微笑みませんでした。


「何を言うか!! できなかったんじゃなくて、やってなかったんだ! 」と

怒られそうですが…、


だから、MLMの成功が難しかったのです。


でも、オンラインのノウハウは、その「実行に」こういった「ストレス」は
全くといっていいほど「ない」のです。


凄いことだと思いませんか?

誰でもやる気になりさえすればできるって、素晴らしいと思いませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ですから、

ノウハウとシステムさえ得られれば、誰にでも「成功の扉」は開くのです。

成功の扉はここから開いてください!















◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前 
メールアドレス 半角英数字













スポンサーサイト
  1. ネットワークビジネス、成功
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<■サシミの法則 | ホーム | 「決意」と「実行」が成功の条件>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thuiteru23.blog121.fc2.com/tb.php/19-fc86e4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
