スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

◆お客さまは『理屈』ではモノを買いません。『感情』でモノを買います。

◆お客さまは『理屈』ではモノを買いません。
 『感情』でモノを買います。

例えば、どんなに「環境に良い商品ですよ!」っと言われようが、
「この布団は高級羽毛を使ってるんですよ!」っと言われようが、

あなたとしては「そうですか・・」ぐらいにしか思えません。
買わなければ!という必要性を感じさせない限り
お客さまはモノを買ってくれません。

ネットワーカーも同じです。
「この商品すごいんですよ!」「 オンリーワンですよ!」 

「この会社は、アメリカで大成功しているので将来安泰ですよ!」 
「○○の成功者のラインですよ!」

「史上初のボーナスプランですよ!」っと言っています・・・。

これを『セールスマンネットワーカー』と呼ぶそうです。

こんなことはお客さまにとっては実は関係ないことです。
セールスマンの自己満足にすぎません。


でも多くの人がこの間違いに気付いてないのです。 

そもそも私達の目的は何なのか?ということですよね。
 

そうです、『売り上げを増やすこと!』ですよね? 
そんなの分かってるよ!っと言われるかもしれません。

しかし、このために活動しているHP、
宣伝文をほとんど見ることがありません。

売り上げを増やすにはどうしたら良いか
今一度考えてみましょう。

それは単純に、お客さまを増やすことです。
 
そんなの当たり前でしょ!っと言いたくて仕方がないかもしれません、
でも実際、お客さまを増やすことを目的として作成されている
HPや宣伝文をインターネット上であまり見なくないですか。

たまに見かけますが、そういうところは
お客さまを集客するのがやはり上手いですよね。

ほとんどの人は『自慢』をしたいだけにしか見えない
自己満足のHP世界です。

これでは今、お客さまは逃げますよね。

初対面の人にいきなり、「僕って甲子園も出たし、
東大卒だし、だから女の子にももてもてなんですよ~
さあ付き合いましょう!」なんて言われても、

「きゃ~!魅力的!」なんて思いますか? 

ビジネスも恋愛も同じで結婚する(どんな人を選ぶか)
そのためにはプロセス(段階)があります。

ダメ広告の方程式や『自己満足広告』はこれです。

自慢広告(売れない広告)=商品名+商品説明(サービス・機能説明)
+ボーナスプラン説明+価格+資料請求フォームですね。

これに少しでも近いものがあれば、ほとんどのお客さまは
『売り込み臭さ』を感じて逃げていきます。 

例えば、「新聞取りませんか!」「羽毛布団いりませんか!」
なんて言っているセールスマンと同じです。

数打てば当たる??確かに当たるかもしれません。
千件に一件ぐらいは・・・。

でも私たちは、別にセールスのプロを
目指しているわけでもありませんし、営業マンでもありません。

正直、断られるのはやはり辛いです。
できれば、断られたくないです。 

現実そこですよね。。
「そんな方法あるなら苦労しないよ」ですよね。。

でもそれがあるんです。
それが『顧客獲得プログラム』なんです。

これをマスターすればホントに楽しいです。
私達は断られるつらさから解放され、
見込み客をたくさん見つけることができます。


お客さまを獲得するシステム(設計図)を持っていなければ、
いくら広告費にお金を使おうが、結果、無駄になってしまうのです。  

お客さまを獲得するシステムが分かれば、
ネットワークビジネスはホントに楽しいです。

先程も言いました、お客さまが増えなければ、
売り上げは増えません=収入は増えないのです

次回はどうやって集客するのか?をお話します。





◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前 
メールアドレス 半角英数字









.。o○.━━━━━━━━━━━.。o○━━━━━━━━━━━━━━.。o○



■≪聞こえてくる現実は。。≫


今の時期どこに就職できる?だからネットビジネスが良い事も解ってる。

だからいろんな所を探し、数か所始めてもみた。

それなりに良いと思った。今どき、『悪かろう安かろう』では
どんなビジネスも、生き残るのは難しい。

だけど!いくら良くても、【やり方・方法】を知らないと
ネットワークビジネス権利収入なんて無理!


【その通り!。。まったく同感!】私もそう思います。
   


■私のしているネットワークビジネスのこの特徴は
 よくあるお決まり文句ではなく正真正銘の事実です。



◆ 月々の消費分の値段がリーズナブル。

◆ 買い込みも一切なし。買い込みする必要がない。

◆ ムリな勧誘や、強制的なセミナーもナシ禁止。

◆ 友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

◆ 自分が欲しいものを欲しい分だけ、適正な価格で買って消費して楽しむ。

◆ 商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。超!一級品。


※ そんなアットホームで、消費者思いで、かつ優れ頭脳が集まった
  結果を出し続ける、結果にこだわり続けるビジネス集団です。

※ ネットワークビジネスで成功するための無料メールセミナーをお届けします





◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前 
メールアドレス 半角英数字







もう一つの私のブログも良かったら見てください・・

自動相互リンク
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. TB(1)
  3. CM(0)
<<ネットワークビジネスは どうやって集客するのか? | ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thuiteru23.blog121.fc2.com/tb.php/4-20cf212d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集 2 ネットワークビジネス

中高年よ、ネットワークビジネスで失った青春を取り戻せ! 所ジョージのように権利収入をネットワークビジネスで取りませんか? ネットワークビジネスの専門雑誌に成功の秘宝あり! ネットワークビジネスの成功は友人知人を誘わないこと! ネットワークビジネス「M3」...
  1. 2009/08/22(土) 14:20:38 |
  2. ネットワークビジネス成功者の秘密を暴露
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。