スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

コレがあれば必ず成功します!

ある所に、平均体重を46kgオーバーしている
男性がいました。
彼は自分の体調のためにも、昔のように格好良くなりたい
という願望からも、「痩せたい」という気持ちがありました。


そして、みんなが知っているように、
ダイエットに必要な情報は彼も知っていました。


毎日の運動と、適切な食事、理想的な生活習慣。


しかし、彼は知ってはいても行動にはなかなか移しません。
やってみたとしても、いつも3日坊主で続きませんでした。


そのように月日が流れていった、ある日のこと・・・


彼の8歳の息子が、急に体調が悪くなり、急いで
病院に連れて行きました。


その診察の結果、「腎臓移植」が必要なことがわかりました。


そして、親族からドナーを探した結果、
彼(8歳の息子の父親)のみが適合しました。


しかし、ここで一つの問題があり、それが医者から告げられました。


「あなたは太りすぎているため、今の状態では手術が出来ません。
10ヶ月後の手術までに28kg痩せる必要があります。」


父親は、腎臓移植をしなければ、息子の命が危ない・・・


という強い動機の元、彼は約束の日までに痩せることが出来ました。
今まで何度挑戦してきてもあきらめていたダイエットに
成功したのです。


彼がダイエットに成功した理由はなんでしょうか?


理由は簡単です。


「最愛の息子を助けたい」という強い動機が出来たからです。


私たちのビジネスでも、大きな収入を得るためには、
この「強い動機」が必要なのです。


「もう少しいい暮らししたいなぁ・・・」
「副収入が少しあればなぁ・・・」


などの軽い願望のみでは、具体的な行動になかなか踏み出せません。
きっと誰にでも叶えたい夢や目標があるはずです。


それがあなたの「強い動機」になります。


そして、その「強い動機」があれば、
彼がダイエットに成功したように、
あなたもビジネスで成功することが出来ます。



あなたの目標や夢はなんですか?


私は叶えたい夢や目標を持ってビジネスに取り組んでいます。


あなたが叶えたい夢や目標を持っているならば、
私はそれが叶えられるように全力でサポートします。


私たちの行っているビジネスは
あなたに「お金と時間の自由」をもたらすことでしょう。



あなたも下記のフォームに記入され
無料メールセミナーを受けてみませんか。


本当に無料です。強引な勧誘やリスクは
一切ありませんのでご安心を





◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前 
メールアドレス 半角英数字






スポンサーサイト
  1. ネットワークビジネス、成功
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<「最初の一歩目」が肝心です | ホーム | ネット初心者だからという言い訳は逃避と同じ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thuiteru23.blog121.fc2.com/tb.php/52-2920cd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
