スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

すぐに稼ぎたいですか?

         縺阪i縺阪i繧ュ繝ゥ繝ゥ縺。繧・s_convert_20121019152828[1]

お気に入りショット
愛犬きららさんの、冬用ベッドがきました。。
来た早々は、クンクン。。でもその内ぐっすり~
気に入ってくれたようで~

                      

「人生の質は何に快楽を連想し 何に痛みを連想するかにある。
そう~生活の質は連想の質で決まる!」


ヒットラーもマザーテレサも
「不快を避け快を得る」いう行動しかしていないのです。


マザーテレサは人の痛みを「不快」とし
傷ついた人を癒すことに「快」として生きていました。

ヒットラーはユダヤ人の存在を「不快」とし
ユダヤ人の虐殺に「快」を感じ生きていました。


人の脳は「不快を避け快を得る」行動しかとらないのです。
「快」「不快」の連想の質が違っていただけで
「生活の質=連想の質」の一番分かりやすい例といえるでしょう。


連想の質だけで人生の質(長期的な満足感)までもが
違ってくるわけなんですね。


さてそこでネットワークビジネスと「長期的な満足感」という
お話をしたいと想います。


よくネットワークビジネスをやられる方で
このような人が必ずいます。


「すぐ稼げますか?それなら参加したいんですけど・・・」


この質問が1番多いです。


私はその場合 質問にはこう答えています。


「まず すぐにお金が必要であればバイトをおすすめします。
これは実際問題として、「短期的」に すぐにお金が欲しいなら
私もバイトを選ぶからです。


私達がネットワークビジネスで目指しているのは
「長期的な収入であり 長期的な生活の満足感」です。


歌手でもなんでもお笑いでも「パッと出」の方は「パッと消え」ます。


長く活躍している人はそれなりの苦労とエピソードがあることも
考えていただければ 私がここで長くお話することは必要ないと想います。
これはすべてが自然法則だと私は想います。」


ただしネットワークビジネスでは
「東大→官僚コース」「医大→医者コース」になるための努力
というようなことは一切ありません。


感情をこめず ただ淡々と単純な作業を1日2時間を費やすだけで
数年たてば「東大に入ったより良かった♪」といえる
ようになるかもしれません。


きっと今 あなたの頭の中で
「やめてみよう。やってみよう・・・」の葛藤があるかもしれませんね。
私も参加するときは 不安でしたから。


でも 資料請求をして
「一度しかない人生のチャレンジ」を1つ増やしました。
連想の質=生活の質を真剣に考えてみたのです。


あなたも下記のフォームに記入され
無料メールセミナーを受けてみませんか。


本当に無料です。強引な勧誘やリスクは
一切ありませんのでご安心を





◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前 
メールアドレス 半角英数字











スポンサーサイト
  1. ネットワークビジネス、成功
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ネットワークビジネスで成功するためにすることは? | ホーム | 不安定な時代を生き抜く秘訣とは?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thuiteru23.blog121.fc2.com/tb.php/55-f66f6973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
