
  1. スポンサー広告

投げかけたものは必ず返ってきます

宇宙には「投げかけたものが返ってくる」
という法則があるようです。


この法則は 小林正観さんが日本で一番多く本で
紹介されているのではと思います。

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*・
關ス縺。闡峨→縺阪i繧会シ点convert_20111122153747[1] 驫€譚上・荳九・縺阪i繧雲convert_20111129163257[1]

散歩中のキララさん。。今年も公園の銀杏が色付きはじめました。。
錦色の落ち葉が綺麗です~


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*・♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*・


小林正観さん曰く、


まわりの人に対して 笑顔や優しさをたくさん
与えてきた人は沢山の笑顔と優しさに囲まれます。



不機嫌な言動ばかりをまわりに投げかけている人は 
不機嫌な顔に囲まれます。



この投げたものと返ってくるものは 
物体に対しても同じ法則が働きます。



いいかえると私達は 投げかけたものに
囲まれて生活していることになります。




例えば 野球のイチロー選手は 
道具をとても大切にすることで有名です。


バットやグローブを投げたりせず 
常にしっかりと手入れをして大切に扱うからこそ
ヒットが生まれ ナイスプレーが生まれるのです。


お財布を投げたり お金をグシャグシャにして
お財布に入れている人はお金には好かれません。


反対に お財布に感謝の声をかけ、大事に丁寧に扱えば、
お金も喜び、そしてまたやってきます。


車に乗るとき 車に感謝の言葉をかければ 
車が守ってくれます。


自分の仕事でいつも使う道具を大切に手入れし
道具に感謝の言葉を投げかければ 
仕事もうまくいきます。




感謝すればするほど、周りから感謝されます。
人を喜ばせば喜ばすほど、周りから喜びがやってきます。


その人の周囲にどんな人が集まっているかで
その人の日頃の行動と言動がわかります。



会社も、家庭も、友人も、その人が引き寄せたものです。



「投げかけたものは必ず返ってくる」という
言葉を肝に銘じて生きていきたいものです。



ネットトワークビジネスも
全く同じことが言えると想います。


でもむずかしく考える必要はありません。


私達がすでに体験したこと・知識・本で調べられるものなど
有益な情報でも良いですし、温かい励ましの言葉など
簡単な投げかけなんですね。



ただそれを淡々とコツコツできるかどうか?
だけの問題だと私は想っています。


「より多くを与えたものがより多くを得る」という事実を、
実体験として体験できるのがネットワークビジネスなのです。


私はお金も欲しいですけど「人に喜ばれる存在」でいたいのです。
あなたが私と出遭って良かった!と言ってもらいたいというのが
もしかしたら本音なのかもしれません。



すべての人にそう言われたい!!!
それがきっと私の本音かもしれません。



あなたもよかったら無料のメールセミナーを
受けて見てください。


強引な勧誘は一切ありません。
あなたにとってリスクは一切ありません。



下記に氏名、メールアドレスを記入されて
ビジネス成功の法則を読んでください。





◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前 
メールアドレス 半角英数字






  1. ネットワークビジネス、成功
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ネットワークビジネス成功に必要な期間 | ホーム | ネットワークビジネスで成功するためにすることは?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thuiteru23.blog121.fc2.com/tb.php/57-fe88efcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
