スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ネットワークビジネスはセールスマンより教師が成功する

ネットワークビジネス成功する多くの人は、
教師(教えるのが得意な人)より、セールスマン
(売るのが得意な人)をスポンサーして、
グループを作ったほうが成功すると考えられています。



しかし、実際はこの逆です。



ネットワークビジネスでは、
セールスマンより教師のほうが成功するのです。


なぜなら、ネットワークビジネスは物を売るビジネスではなく、
伝えて、教えるビジネスだからです。

★無料写真.街灯



セールスマンの場合、誰かをスポンサーしたとしても、
それだけでその人が同じようにスポンサー活動を
してくれると思いがちです。


しかし、新しくスポンサーした人には、
スポンサー活動のやり方を教える必要があります。


そして、うまくスポンサーが出来るようになると、
次はそのスポンサーした人に対して、
スポンサー活動のやり方を教える方法を教える必要があります。



ここまでくれば、あなたが直接教えなくても、
グループはどんどん大きくなっていきます。


ネットワークビジネス成功者の多くは、
セールスの経験を持っていません。


教師の経験もない人がほとんどですが、
教えることの重要性をちゃんと理解している人たちです。


あなたがもし、ネットワークビジネス初心者で、
インターネットについて何も分からなかったとしても大丈夫です。


私が一からあなたがうまく出来るようになるまで教えます。


あなたが「もう嫌だ!」というまで、
私はつきっきりあなたのフォローを続けます!



「私たちのビジネスについてもっと知りたい!」
という方は下記より18日間無料セミナーを受けて下さい。





◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前 
メールアドレス 半角英数字








スポンサーサイト
  1. ネットワークビジネス、成功
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<うまくいかない時はアプローチを変えよ! | ホーム | ネットワークビジネスの成功はあなたの考え方で決まる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thuiteru23.blog121.fc2.com/tb.php/60-b68b0d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。