スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

うまくいかない時はアプローチを変えよ!

ネットワークビジネスを取り組んでいる過程でつまづく時もあります。


もし「ない」といっている人がいたら、その人は嘘をついている
と私は想います。

笘・┌譁吝・逵歙convert_20121101135730[1]

自分の持っている楽しい趣味ですら思い通りには
いかないことがあるんです。



それが、1日2時間ほどの作業の繰り返しとはいえ
「つまづき」くらいは往々にあります。


でも 累計納税額日本一の起業家である
銀座まるかん会長の斉藤一人さんは
そのことについてこういっています。



「神様は絶対にあなたをいじめない。もしうまくいかなかった時は
やり方が間違っているんだよ!という神様からのメッセージだよ」
とおっしゃっていました。



つまずづいた時やうまく行かない場合は、
いろいろな経験を積んだ諸先輩もたくさんいますので
そんな方達からも知恵はもらえます。



そこが ネットワークビジネスは
「一人で気軽に行えるにかかわらず一人ではない!」


~素晴らしいところだと私は理解しています。


「うまくいかない時はアプローチを変えればいい」
ということですね!



そのためにたくさんの仲間たちが待っています。^^



「働いた労働分の収入をもらう」という今までの世界から
「1回の労働が半永久的な収入を生む」という世界を一度
あなたも一緒に体験してみませんか?


「一人で気軽に行えるのに一人ではない!」
~素晴らしい世界なのですから


「私たちのビジネスについてもっと知りたい!」
という方は下記より18日間無料セミナーを受けて下さい。





◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前 
メールアドレス 半角英数字







スポンサーサイト
  1. ネットワークビジネス、成功
  2. TB(1)
  3. CM(0)
<<成功する為に、あなたは何人勧誘する必要があるか? | ホーム | ネットワークビジネスはセールスマンより教師が成功する>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thuiteru23.blog121.fc2.com/tb.php/61-78d7ead8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【うまくいかない時はア】

ネットワークビジネスを取り組んでいる過程でつまづく時もあります。もし「ない」といっている人がいたら
  1. 2012/11/02(金) 14:51:02 |
  2. まっとめBLOG速報
