スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

◆【ネットワークビジネスの顧客獲得ノウハウ 究極の実践編】

ここでは、ネットワークビジネスの基本的に儲かる広告

儲からない広告の差を伝えていきます。

まず守って欲しい究極の理論は『売り込まない』ことです。

ここからは例をとって、学んでいきたいと思います。


例えば、こんな経験はありませんか?

デパートなどで洋服屋さんなどに入った途端に、
店員さんから「何かお探しですか?」

と言われ、気分を害したことはありませんか? 

私は「チョット、ゆっくり見みさせてね~」

あるいは「取りあえず自分で探すからいいよ~」なんて内心思います。

店員さんにいつも見つめられていては欲しいものも
じっくり探すこともできませんので、思わず脱出します。


片や、お店に入った時には対応をせず、自分で探してみて、
本当に必要なものが見つからなかった時にはこちらから

「こういったものはありますか?」と店員さんに聞きます。
そこで、探していたものが「たった一着だけあった」とします。

「よかったですね~、これ最後の一着なんですよ」と言われたとします。
私は思わず「ヤッタ~!よかった~!ありがとう!」の一言です。 


これが単純に「儲かる仕組みと儲からない仕組み」なんです。

前者は売り込もうという姿勢が丸見えです。

後者は売り込もうという姿勢が見えていません。
しかも、後者のほうは、「たった一着」という希少性の原理も使っています。


これをネット上に置き換えてみると
例えば、無料で『簡単にお客様をインターネット上で獲得できる
究極のノウハウ』の緊急レポートを進呈します! 

○/○までの期間限定です!
おかげさまで対応に追われておりますので、
今回は限定○○名様までにかぎらせていただきます!
 
これで「売り込みくささ」をなくし、
あくまでも相手にメリットを与えています。 

さらに希少性の原理で「限定」という言葉も応用しています。
それと、ここでは魔法の数字を使っています。
お客さまが反応しやすい数字○/○も使っているのです。
 
ここまでをまとめますと、「売り込みくささ」をなくし 
相手にメリットを与える。
 

見込み客の開拓に力を入れ、 無料で特典を与える 
切り口を変えることです。

よく勘違いをしてしまうことがありますが、
『独占広告』の目的ってなんでしょう? 

ほとんどの方が陥る失敗は店に入った瞬間、
店員が一斉にならんで『いらっしゃいませ!』と大声で言い、

「お客さま、何になさいますか?」と言っていることです。


HPも同じで、いきなり、「うちの健康食品最高です!」
「脅威のボーナスプランです!」なんて言てしまうとお客さまは買いません。 

『独占広告』の目的はあくまでも『見込み客』を獲得することです。

お客さまに『手を挙げてもらう』ことです。
しかも多くの人に手を挙げてもらうこと。


更に、応用テクニックがあります。

それは、お客さまが広告を見やすい時間とは?

あなたは、どんな時間帯にならゆっくり広告を読みますか?、 

統計的に見ると、お客さまが資料請求をしやすい時間というのがあります。
お客さまはリラックスしている時に、じっくり広告を読めます。

実に資料請求の約7割~8割の方々が午後8時以降に集中しています。
この時間を有効に使わない手はないということです。


これらのテクニックを使ってまずは『見込み客』の開拓を進めてください。
いいですか?『見込み客』ですよ。


見込み客を獲得するには、とにかくお客さまが、
見てもらいたい所まで到達しやすいような状況を作ることが大切です。





◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前 
メールアドレス 半角英数字








次回は【お客さまが行動する時とは?】についてです。




スポンサーサイト
  1. ネットワークビジネス、成功
  2. TB(1)
  3. CM(0)
<<(#^.^#)心質改善は体質改善(^◇^*) | ホーム | ネットワークビジネス 究極のメールアドレス収集法!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thuiteru23.blog121.fc2.com/tb.php/7-ab718854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集 2 ネットワークビジネス

中高年よ、ネットワークビジネスで失った青春を取り戻せ! 所ジョージのように権利収入をネットワークビジネスで取りませんか? ネットワークビジネスの専門雑誌に成功の秘宝あり! ネットワークビジネスの成功は友人知人を誘わないこと! ネットワークビジネス「M3」...
  1. 2009/08/22(土) 14:20:35 |
  2. ネットワークビジネス成功者の秘密を暴露
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。