スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

経済的自由度

「ロバート・アレンの億万長者入門」で紹介されている
経済的自由度テストです。


下記の質問を読んで、正直に心の中で答えてみて下さい。

ストラップ



1.「あなたは複数の収入の流れを持っていますか?」

2.「1回の労働に対して、何度も報酬が支払われますか?」

3.「あなたの時間単位の収入は無限に増える
   可能性を持っていますか?」

4.「あなたの収入は、あなたが現場にいなくても、
   24時間入り続けますか?」

5.「あなたは自分の収入をコントロールできますか?」

6.「その収入は、あなたが死んだ後も入り続けますか?」

7.「自分が望んだときに、いつでも収入の量を増やせますか?」

8.「今、主要な収入源を絶たれたら、
   その状態で1年間生活していくことは可能ですか?」



私は上記の質問にネットワークビジネスのおかげで、
全て「はい」と答えられます。


そして、それこそが私がネットワークビジネスを始めた理由です。


私はこの全てに「はい」と答えられる経済的自由人を、
ネットワークビジネスで100人生みだしたいと想い
活動しています。


好きなことだけをして自由に暮らす方法








スポンサーサイト
  1. ネットワークビジネス、成功
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ネットワークビジネスの会社を選ぶポイント | ホーム | ネットワークビジネスの最大の見返りは、自由>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thuiteru23.blog121.fc2.com/tb.php/75-979680da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。